2007年4月19日木曜日

中川翔子ライブイベント

先日,中川翔子さんのファンクラブから
「アニメソングカバーアルバム発売記念ライブ」
があるという通知が来まして,
そこに,申し込みの方法も書いてありました.

コンサートは5月4日に東京であります.

東京に行くだけでもお金がかかるので
どうしようかと考えていたんですが,
とりあえず,行くか行かないかにかかわらず
申し込んでおけばいいかなと思ったので,
2000円を郵便局で振り込んでおきました.

そうしたら,今日チケットが届きまして,
なにやら第2部(20時スタート)のNo.52と
書かれたチケットが入っていました.

52番が良席なのかどうかはわかりませんし,
行くかどうかすらわかりませんが,
とりあえず,チケットは大切に保管しておきたいと思います.

このチケットが使われるかどうか,
また,チケットが使われたときの詳細は,
追って日記に書きたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿