2007年7月1日日曜日

前日

6月30日土曜日は,何を隠そう
名古屋の金山駅のすぐ横にある
アスナル金山で
しょこたんのCDシングル「空色デイズ」発売イベントが
開催されました.

名古屋でのイベントです.
超近場.
これは,参加しないわけにはいきません.

とりあえず,数日前から,
mixiの「しょこたんコミュニティ」内の,
「★空色デイズin名古屋★」をチェックしていました.

この日は,午前中は大阪でイベントがあり,
その後,名古屋で18時からイベント開始だったので,
朝から並びに行けば良いかな~と思っていたんですが,
ほかの人たちの書き込みを見ていると,
昼から並んでも十分いける感じでした.

でもまあ,とりあえず朝から並ぶか~と思って,
前日は就寝して,朝から出発しようと思いました.

0 件のコメント:

コメントを投稿