2007年7月1日日曜日

CD購入の列

とりあえずCDの列に並んでみます.
ものすごい数の人です.
1000人は居ると思います.

前にも後ろにも人だらけです.
逃げられません.

そこでも,とんでもなく暇になったので
暇つぶしをしないといけません.

とりあえず,また携帯で
mixiをやろうと思ったんですが,
電池が切れてしまいました(´・ω・`)

そこで,いつも持っているPHSに切り替えて,
そっちでmixiをし始めます.

とりあえず状況を書いて,
それからたらたらしていたんですが,
「そういえばDSを持ってきたから,
ピクトチャットでもしようかな?」
と思い立ちました.

ピクトチャットというのは,
カセットが要らない,本体内蔵の機能で,
近くに居るDSと通信して,絵と文字で
やり取りができるソフトです.

これをみんなでやろうぜ!と
mixiで呼びかけようと思ったら,
すでに,トピックで
そのような書き込みをしていた人がいたので,
そのままDSの電源を入れてみました.

そして,見事にDSの通信に成功し,
その方と手書きの文字でやり取りを行います.

どこにいるか分からないので,
お互いにDSを掲げて位置を確認(〃゚ω゚〃)

相手は僕の後ろのほうに居ました.

そして,ちょろちょろとDSで通信をしていたんですが,
なにやら相手側のDSの電池が切れてしまったらしく
通信が出来なくなってしまいました.

その後も,mixiの書き込みに気づいた人がDSをつけ始め
何人かとDSで通信をしながら暇をつぶして,
握手券つきCDを購入しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿