2010年3月16日火曜日

しょこツアー座席メモ(超絶干され組)

しょこツアーに参加すると噂の
西村良太です
こんじゃが.

とりあえず,参加する予定のコンサート会場と
その座席をまとめます.
自分メモ用ですが,みなさんの座席と近いとか遠いとか,
そういうコメントがたくさんきたらうれしいな(((((´ω`)))さよぷる

隣とか近くの座席に,べっぴんぷーりな女性がいたらうれしいな.
まあ,超絶ヲタ芸を打ちまくる集団でも,それはそれで面白いですが.


中川翔子 PrismTour2010

4/4(日) 愛知県芸術劇場 大ホール 17:30会場 18:00開演 全席指定 5,900円
    2階 3列 37番,38番

5/4(火・祝) JCB HALL 17:30会場 18:30開演 指定席 6,400円
    R1扉 第1バルコニー 3列 103番,104番
    C4扉 第1バルコニー 4列 84番,85番

5/22(土) パシフィコ横浜国立大ホール 指定席 5,900円
    1階 A-16列 13番,14番

5/23(日) パシフィコ横浜国立大ホール 指定席 5,900円
    1階 B-35列 53番,54番



5月4日のチケットが,連番2枚がダブって取れたので,
そのうち何処かから湧いてくるであろう,5/5の余りチケットと
交換してもらおうかと企んでいます.

去年の誕生日コンサートも,最終段階になって結構チケットが
余ったりしていたので,今年も開催間近になったら,
みんなの仕事とかの予定もはっきりして,余り出すチケットが
出てくるはずなんです(((((´ω`)))さよぷる

しかも,今年は,ダフ屋が結構チケットを取っているっぽくて,
Yahoo!オークションにも出品数がかなりあります.

これらの事を考えると,確実に誕生日チケはダブついて
余りが出ると思うので,じっくり様子を見て,
誕生日コンサートのチケットを入手したいと思います.



ということで,誕生日コンサート(5月5日)のチケットがありません.
5月4日の上記の連番チケットと交換してもいいよ!という方や,
5月5日のチケットを余らせている方は,ご連絡ください(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿