2010年6月3日木曜日

べっぴんさんからお手紙着いた

美人な幼妻からお手紙とお進物を頂いたと噂の
西村良太です.
こんにちは.


先日は,目が見えなくなるかもと, ちょっとしょんぼり良太だったんですが,
それも1日で復活して,三重の病院に行ったり,
帰りに名古屋に寄って,イケメンのきゃしさんを, 「きゃしナンパ」して
一緒にアフィリアに行ってもらったりしました.

美人なレナさんを見て視力を回復させて,
先日の横浜コンサートの時の写真を現像して献上致しました.

火曜日の夜で,平日だったので,お客さんはあんまり居ませんでした.
レナさんはいろんなテーブルの男子とお話をしていました.
男子は,目がハートになっていました.
完全に取り込まれぷーり(((((´ω`)))さよぷる

名前は忘れましたが,(ララさん?だったかな),
お砂糖を片手で割る技を使える女子なんですが,
前に,僕が勇気を出して一人アフィリアしたときにも
「初めてお会いしますよね?」と言われたんですが,
今回も,「初めてお会いしますよね」と言われました.

まあ,僕は目立たないように目立たないようにしているので,
それが成功しているということなんでしょう(´ρ`)


アフィリアの後は,きゃしさんが,ロッテリアで「
10段バーガーナンパ」をしだしました.
[パン (肉 チーズ)x10 パン] という構成で,
油がギトギトになっていました.

一口もらいましたが,凄まじかったです.
まあ,美味しかったですが(´ρ`)


そして,幼妻からの手紙の件ですが,
大須賀さんのところの奥さん(ロビンさん)から,
手紙とプレゼントが届きました.

フォト


神プレゼント来た!!!!!!!!!!!!!

キーボードを押すと,電子音メロディーが流れます.
横の丸いボタンを押すと,う~たんの声で
「う~たん げんきげんき!!!」,「一緒にうたおぉ~!!」など
う~たんの可愛らしい声が聞こえてきます!!!!!!!!!

もう,ボタン押しっぱなし!
これは神デバイス!!!!

iPadなんて目じゃないですよ.

しかも,iPadは,どれだけ直感的に使えると言っても,
使いこなすためには,それなりの年齢になっていないとイケナイと思います.

しかし,この神デバイスは,「対象年齢1.5歳」!!!!!
サブタイトルは「はじめてのおともだち」です.

アンパンマンは,「愛と勇気」が友達.
キャプテン翼は,「ボール」が友達.
西村良太は,「う~たんキーボード」が友達だ!!!!!!!!


あと,ロビンさんの手紙に,
「寿司ナンパ楽しみにしています.」と書いて頂いていたので,
また,良い頃合いを見計らって,寿司ナンパを開催したいと思います.

開催日,開催地などどうしようかな(´ρ`)
(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿