2010年9月29日水曜日

豊橋技科大に影山ヒロノブが来る(10/2)など

技科大祭(学園祭)が開催されると噂ですね.
西村良太です
こんにちは.

某大学教員も日記で書いていますが,
10月2日土曜日と3日日曜日の2日間は,
豊橋技術科学大学にて,学園祭が開催されます.

学園祭の1日目のゲストは,
影山ヒロノブさんです.
ドラゴンボールZのオープニングテーマを歌っていた人です.

http://tut-fes.jp/performance.html

午前中(11:00~)のステージなので,
名古屋からとかだと,早朝遠征になってしまうと思いますが,
見たい人は,無料ですし 来てみたらいいと思います.

ただ,学園祭自体はしょぼいというか,
規模がめちゃめちゃ小さいので,
学園祭目当てで来るのは危険だと思います.



そんななか!!!!
誰かが集まるならば,
いや誰も集まらなくても!!!!!!!!!

ケーキバイキング@ボンとらや(豊橋のお菓子・ケーキ屋さん)
を開催しようかと思います!!!

いや,ただ単に僕がケーキというか,
おまんじゅう的なやつが食べたいだけなんですが(´ρ`)

そして,バイキングといっても,僕はそんなに食べられないので,
元を取りにいくほどの気力はありません.

なので,誰もいなかったら,普通にボンとらやでケーキなどを購入して
自宅で食べるという,なんともつまらない,普段の西村良太の生活に
なっていくわけですが・・・・.

もし,誰かが「一緒に行きたい!」となったら,もうそれは即ち
ケーキナンパが開催されている状態になるわけです.


いや,まあそれだけです(´ρ`)
ボンとらやは,豊橋を中心に展開されているチェーン店なんですが,
「ピレーネ」や「寅吉まんじゅう」など,おいしいものが目白押しの
お菓子やさんなんです.

http://www.rakuten.ne.jp/gold/bontora/

生クリーム嫌い・あんこ嫌い という人は,なんとも盛り上がれませんが,
そうでない人は,大盛り上がりだと思います(〃゜ω゜〃)


誰か,こないかな~(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿