2011年11月20日日曜日

今日は豊橋に行った

おす.
西村良太です
ぷーり


睡眠薬を飲みました.
ここ数実は,睡眠薬を変更して
違うやつを飲んでたんですが,
効き始めがよわくて寝付けられないし,
効き目は長く続くので,次の日の昼間はずっと眠たいしで
これはダメだと思ったので,
今度透析にいったら,薬を変えてもらおうと思います,

あと,針をさすところの動画を撮影する計画です,
月曜日に撮影するので,
うまくとれたら公開しますね(〃゚ε゚〃)


●●
今日の研究会では,各大学の先生方と話し合いをしました.
夕方からは飲み放題食べ放題の,ホテルのお店に行きました.

そこで,結婚の話になって,10人ぐらい居るうち,
結婚していないのが3人であることが発覚.,

僕と,かずまく先生と,こぐれ先生(静大)の3人.

もう,悲しくなりました(´・ω・`)


だれか僕と結婚を前提としたお付き合いをしてください。・゚・(ノρ`)・゚・。
一生懸命働きます!
僕が彼氏になったら,便利なことがたくさんあります!!
こき使えますよ!!!!

是非お願いします,


僕も,ちゃんと彼女を見つけないといけない!!!
だれか!!!つきあって!!!!!!!!!!!!


●●
ちょっとでも,その兆しがあるというか,
付き合ってもいいかな 的な気持ちが出てきた
天使の皆さんは,僕に連絡ください.
メールでもいいですが,
電話のほうが,僕のテンションが上がります!

なおかつ,今僕は,睡眠薬良太(マイスリーマン)状態なので,
いろいろいらないことを喋ってしまいそうで危ないですが・・・・.


090-2349-5186


お願いです.本当にお願いです,
電話という簡単なつながりで,一つの命を救うことができるのは,
そこのあなたです!!!

いきなりチューとかは,さすがにヤバイので,
ゆっくり近づいて,フワッと抱き付き合いたいです(〃゚ε゚〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿