2011年11月20日日曜日

今日は大須に行こうかな

どうも.
西村良太です.
おはようございます.

なにやら昨日はとんでもない日記を書いていましたが,
もう,スルーするしかないです(´・ω・`)


僕は,今日は
10時ぐらいに,いつもの中国式マッサージに電話をしてみて,
すぐに入れれば,そのままマッサージを受けます.

昼ごろまでに受けることが出来れば,
家で待機して,マッサージを受けに行きます.

その後,大須にDDRをしに行こうと思います.
今日は,もう既に起きているので,
前みたいに,「起きたら18:00だった」ということはおきません.

誰か,合流して一緒に遊ぼう!!!!


でも,今日はみんな,もしかしたら,
しょこたんxゴールデンボンバーのコンサート@渋谷 に
出かけているのかな??


暇な人が居たら,
午後から,遊びましょう.

それか,夕ごはんを一緒に食べましょう.
何がいいかな.

サイゼリヤの,ミラノ風ドリアかな(〃゚ω゚〃)
あれは,何回食べてもおいしいもんね(〃゚ε゚〃)

パステルのドリアでもいいよ!

なんか,ドリアが食べたくなってきた.


●●

任天堂3DSが要らなくなりました.
マリオ3Dをやったりしたんですが,
どうも,僕には次世代機過ぎて,
操作が難しすぎました(´・ω・`)

これは誰かに売るしか無い.

あるものと,中古屋での参考買取価格を書きます.

・3DS本体(黒),充電器,充電スタンド(箱無し) 12,000円ぐらい?
・ケース(黒)
・マリオ3DS(箱・説明書付き) 3,300円
・RIDGE RACER 3D(箱・説明書付き) 800円
・PAC-MAN and Galaga DIMENSIONS(箱・説明書付き) 2,000円

合計で,
18,100円. (ケースは0円で計算)

値段交渉可で,誰か欲しい人は居ませんか?

それか,PS3本体との物々交換などがあると嬉しいです.


そんな感じ.




0 件のコメント:

コメントを投稿