2011年11月22日火曜日

寒い

そうやよ,僕やよ.
西村良太やよ.
こんばんぷーり.

昨日の夜は寒すぎてびっくりしました.
透析が終わって,23時過ぎに病院の外に出て
駅に向かって歩いているときには,
寒さが肌に刺さるようでした.


そんな僕ですが,
我慢できずにPS3を買いました.

最新タイプの中の,HDD160GBのやつ.

ちなみにソフトは,以下のものです.
・塊魂TRIBUTE(玉を転がして色々くっつけるゲーム)
・GRAN TURISMO 5 Prologue SpecIII(レースゲーム)

塊魂は大好きなゲームで,PS3で更に画像もめちゃめちゃ綺麗になって,
素晴らしいです.

GranTurismo5は,ちゃんとした最終版ソフトは,中古でも5000円以上して
これはヤバイと思っていたんですが,
Prologueだと,中古で680円ぐらいだったので,買いました.
絵が綺麗すぎてヤバイ.
もう,実写のレース映像を見ているみたい.


その他にも,インターネットにつないで,
PSPで購入済みだったバイオハザード2も,PS3に入れました.

あと,クレイジータクシーを購入しました.
めっちゃ好きなゲームですが,久しぶりにやったので,ダメダメ(´ρ`)


体験版ソフトとかも色々あって,
アイドルマスター2をインストールして遊んでみました.

これもまた,画像がめっちゃ綺麗で,
しかも面白い!!!!
欲しい!!!!!!!!!!!!

まあ,他のゲームをやり尽くして,
アイドルマスター2の値段が下がったら買おうかな.


●●
PS3は,PSPとも繋がって,色々活用することができます.

・テレビに映すゲーム画面を,PSPに飛ばして,PSPで遊ぶ事ができるやつがある
・PSPのモンハンとかの,皆で集まって繋がって遊ぶやつを,PS3経由で遠くの人とも
 通信できる
・PS3内にある映像を,ネット経由で遠くからPSPで観ることができる

などなど.
もうやばい.

SONYが好きになってった(〃゚ε゚〃)

●●

とまあ,そんなこんなで,
僕の家にPS3が導入されました.

僕の家で,また皆で集まってゲームをすることがあったら,
PS3の素晴らしいグラフィックのゲームをするしかないですよ!!

じゃあ,またね~(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿