2012年3月22日木曜日

ぷよぷよのダンジョンゲーム

そうやよ.僕やよ.
西村良太やよ.
こんばんは.

先日の,大阪でのコスプレ会(ストリートフェスタ2012)では,
えなこ姫が,セクハラされまくりだったらしく,
2ちゃん系まとめサイトでも記事になってましたね(´ρ`)

【画像あり】人気美少女レイヤー「えなこ」、身体を触られたり変なとこ撮影されました(´・ω・`)
http://alfalfalfa.com/archives/5318054.html

悲しい事件です・・・.

●●
そんなストフェスですが,
僕のマイミクの中でも,トップクラスの美しさを誇る男女である,
ネイルさん,ありささんも参加されていたようです.

ネイルさんが参加することは,ネイルさんストーカーの僕は
当然知ってたんですが,ありささんが参加しているのは知らなかったので,
まとめサイトに画像が上がっていた時には,テンションが上がりました(´ρ`)

ストフェスまとめは,以下のブログにあります.

●「日本橋ストリートフェスタ2012 コスプレまとめ記事 約200枚掲載【ストフェス2012】」
(オタク.com)
http://0taku.livedoor.biz/archives/4146621.html

●「【画像】日本橋ストリートフェスタ2012(ストフェス) コスプレ画像まとめ!」
(まとめこむ)
http://mc.matome-complate.com/archives/4368696.html

●●
これ.ネイルさん.
http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/9/a/9a652f09.jpg

見た?
こんなん反則やん.
かっこ良すぎる(´ρ`)

こんなリアルイケメンやのに,オタクとか,素晴らしすぎるやろ.
そりゃ,僕もファンになるで(`・ω・´)!

●●
これ.ありささん.
http://livedoor.blogimg.jp/mc_matome_complate/imgs/f/3/f387fbb9.jpg

2ちゃんに貼られた時には,
「抜けて可愛かった3強 」
のコメントと共に貼られ,それがしっかりまとめブログに掲載されるということは,
もう,誰しもが認める可愛さということ!!!

ありささんは,可愛いのに,脳内が凄まじいことになっているオクタで,
しかもそれを隠さない!オープン変態.
パソコンも使いこなせる.
最強メンバーです.

僕は,なかなか人のことを尊敬しないですが,ありささんは尊敬しています(〃゚ω゚〃)

●●
ついでに.

これ,アフィリアの制服やけど,大阪のキャストの人かな?
僕は全然知らない.
http://livedoor.3.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/8/1/812f44ea.jpg


えなこ姫が,凄まじく囲われている時の写真.
http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/a/f/afec8897.jpg

えなこさんだけ,ダントツで囲まれている.
まあ,可愛いもん(〃゚ε゚〃)

●●
まあ,そんなこんなです.

そういえば,僕は昔は,ぷよぷよとかコンパイル(ぷよぷよを作った会社)ヲタでした.
ぷよぷよの元になった,魔導物語(PC-98版)なんかは,
やりまくりました.

そんな中,上述した美人ヲタのありささんもぷよぷよヲタで,
今回のコスプレも,アルルというぷよぷよに登場する女の子キャラです.

それを見て,僕のぷよぷよ熱がガッ!と上がりだしまして(´ρ`)

何が起こったかというと,
「久しぶりにぷよぷよキャラが出てくるゲームやりたい!(ぷよぷよ以外で)」
と思って,でも,持ち運べるゲーム機で,それなりに画質もいいやつがいいなーと思って,
そこで,PlayStationの「わくわくぷよぷよダンジョン」というゲームが思いつきました.

PlayStationは持ち運べませんが,
PSP内には,PlayStationのソフトを動かせる機能が入っているので,
それでいける!と思ったわけです.

しかし,わくわくぷよぷよダンジョンは,入手困難で,
中古でも,50000円ほどするような,プレミアソフトです.


でも,なんか ネットで検索したら,
ちゅるーって,僕のパソコンに入りだした.
売ってたら買うけど,もう売ってないし・・・(((((´ω`)))さよぷる
もう,コンパイルも潰れとるし,仕方ないな. そうや仕方がない.

でも,そのままでは,PSPで動かせないけど,
ちゅるーって,僕のパソコンでやったら,
なんか,PSPで動く形式になった!

それから,ちゅるーってPSPに入れて,
ちゅるーっとやったら動き出した(´ρ`)


という訳で,今日の透析中は,
ずっと,PSPでわくわくぷよぷよダンジョンをやっていました.
右手は動かせないので,左手だけでやりました.
寝ながらの片手プレイは大変でした.

でも,すごく面白い!
これは,みんなでやるしかないで!!!


そんだけ.

●●
という訳で,
可愛い女子は素晴らしいな.
本当に,早く国から寄付金を振り込むべきやで.

じゃあね(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿