2012年4月9日月曜日

奇跡の遭遇(えなこりん)

やばい.
そう,やばいのは,西村良太.

今日はヤバかった.
心臓とれた.

●●
土曜日は実家に帰ってました.
最近帰ってなかったから.

日曜日の今日は,朝10時から透析の施設で,会議みたいなのがあったので,
それを聞きに行きました.

お昼過ぎからは,ちささんとデートしました.
懐かしい名前が出てきてビビリましたか?
知らない人もたくさんいるかも知れませんが(´ρ`)

そして,夜に,金山にキャリぱみゅの握手会の様子をチラ見しに行きつつ,
金山コムテ(ゲーセン)に行ったら,奇跡が起こりました.

●●
金山コムテの音ゲーなどがある,2階に上がって,
入り口の自動ドアを抜けると,
すぐ横に,ダンスエボリューションという,新しいダンスゲームが
導入されていました.

そして,早速その前で踊っている女子が居て,
あーやり散らかしとるな(´ρ`)と思って,
よく見てみたら,かんぜんに えなこさんでした.

そうです.先日から僕がハマり倒していて,
写真の個展なども見に行って,
パソコンの壁紙も,iPhoneの壁紙も,iPadの壁紙も
全部えなこさんにしている という
そのえなこさんが,ダンエボをプレイしていたんです!!!!!!!!

個展でお話しした時に,
さよなりω:「今度ゲーセンで会うことがあったら,話しかけてもいいですか?」
えなこさん:「プレイ中じゃなければいいですよ」
さよなりω:「いやいや(´ρ`)プレイ中は話しかけないですよwww」

なんていうお話をしていたんですが,
もう,本物を見たらビビリ倒して,心臓が痛くなりました(´ρ`)

そして,ダンエボのプレイが終わったあとに,
声をかけました.
心臓が取れそうでしたが(((((´ω`)))さよぷる

個展にも行った僕です!みたいな話をしたら,
すぐに分かってくれました(〃゚ω゚〃)
いつも,ツイッターでは,DDRしましょう!と声をかけて,
えなこさん:「DDRはノーチャン」 (ノーチャン=ノーチャンス=やらない)
と言われていたのもあって(´ρ`)

今日も,DDRしましょう!と言いましたが,
かたくなに,「ノーチャンです」と言われてしまいました(´・ω・`)


お話ししている途中で,
僕のiPhoneやiPadの壁紙もお見せして,
爆レスをもらったりして遊びました.

お話が一段落すると,
えなこさんは,またダンエボをプレイし始めました.

なんか,めっちゃ上手い.

完璧に踊れている.


1回2曲プレイで,EXTREMEレベルとかを選択してる.
2回(4曲)プレイを見せてもらいました.

その後,えなこさんから,僕にもプレイするように誘われたんですが,
僕は,まだゼロプレイだし,できない!!!と言ってしませんでした.


えなこさんは,その後にユビートのプレイをしだし,
千手観音レベルのプレイを披露.
プレイ時には,メガネをかけてプレイしていて,
めっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!


その間に,僕はコソッとダンエボをプレイしました.

ただ,ユビートの隣に筐体があるので,
普通にえなこさんにニヤニヤ見られてしまいました(((((´ω`)))さよぷる


とりあえず,1曲目は適当に選んで,簡単レベルをプレイ.
一生懸命プレイしましたが,判定はC判定・・・・.

2曲目は,モー娘.の恋愛レボリューション21があったので,それを選択.
レベルは,普通レベルを選択.

振り付けが,モーヲタ時代の記憶から,完全に体に入っていて,
それと同じ動きをしていたら,結構な両判定になって,
結果は,A判定でした(〃゚ω゚〃)

緊張したけど,楽しかった.
これ,モーヲタ時代にあったら,やりまくっとったで!!!!!


そのあと,またえなこさんと喋って,
もうやり散らかし状態でした.

この時点で,結構遅い時間になっていたので,
えなこさんは,そろそろ失礼しますといって,帰って行きました.


いやはや,凄まじかった.

●●
このあと,僕は帰りにツイッターで,えなこさんに対して以下の発言をしました.

さよなりω:  今日は遭遇ワンチャンありがとうございました。ただ、やはりDDRノーチャンは、悲しかったです(〃゚ω゚〃)

すると,以下のお返事が帰ってきました.

えなこ:  こちらこそありがとうございましたー!!DDRはノーチャンだけど、今度是非ダンエボ一緒にやりましょ!!土下座を是非>v<


キタ━━━━(´ρ`)━━━━ !!!!!
やばい.
「一緒にやりましょう」
なにこれ.
「一緒に」

もう,「結婚しましょう」にしか見えない.

いや,そうは見えませんね(〃゚ε゚〃)

その後の会話.

さよなりω:  やった!!本気でダンエボ練習しておきます!土下座しましょう!!! そして,やはりDDRノーチャン(〃゚ε゚〃)

えなこ:  DDRはノーチャン(*´3`)♪

さよなりω:  リプ貰えてめっちゃ嬉しいのに,内容がひどすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。 いや,ありがとうございます(〃゚ε゚〃)


●●
これは,もうあれやな.

箱○の本体と,Kinectと,ダンスエボリューションを購入して,練習するしかないな.

これを買えばいいん?
Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱) ¥ 27,527
http://www.amazon.co.jp/dp/B005Q60A1W/
ダンスエボリューション プラチナコレクション ¥ 2,400
http://www.amazon.co.jp/dp/B0072B3DF4/

やばい.5月末には誕生会もあるし,
買ってしまいそう・・・・.



0 件のコメント:

コメントを投稿