2012年4月20日金曜日

雑記

こんばんは.
西村良太です.

日記のタイトルって,
考えるのが,めんどくさいですよね.

今,皆さんは,僕のこの日記のタイトルを
確認したかもしれませんが,つまらないタイトルでごめんなさい.

●●
誕生会.
皆さん,ふんわりと参加表明をし始めてくれていて
嬉しい限りです(〃゚ω゚〃)
ありがとうございます.

詳しい予定などは,今後つめていきます.

なお,ご飯のお寿司については,
でかい大皿を注文してつつきあうのは
どうも僕はあまり好きではないので,
事前に皆の好きなメニューを聞いて,
個別の注文をするかもしれません.

●●
[この日記は,全体公開です]
まま,普段から全体公開ばかりですが.

誕生会に,かの有名な
Kim hea chon さんからの,参加表明が出されました.
僕宛にメッセージが来ました.

20日に参加されるようです.

88888888888888 (パチパチという拍手音のネット用語

●●
僕は,これまで付き合った女子は,
同年齢か1個下なんですが,
みんな,アラサーになっているということで,
怒涛の結婚ラッシュが来ているみたいです.

facebookで突然苗字が変わっていて,
もしやと思ってページを見に行ったら,2月に結婚していたとか.

もうこわい.

こうなったら,僕も結婚するしかないで!!!

そして,せっかくなら,羊水が腐った(倖田來未)アラサーのBBAなんかじゃなくて,
妊娠出産バリバリOKな,ピチピチギャルがいいわけですよ!!!
(いや,ギャルは嫌ですが(´ρ`))

もうこれは,年齢的にも容姿的にも
えなこさんレベルの女子と,
「すれちがい性交」して,
「いつの間に妊娠」させるしかないで!!!

まあ,さっき,BBA30の賞味期限が・・・みたいな話をしましたが,
まあ,僕も,寿命的な意味で残り少ないので,
なんともなりませんが・・・(´・ω・`)

あー,いちゃいちゃしたい!
手をつないで,公園をてくてく歩きたい(〃゚ε゚〃)

●●
というわけで,
誕生会.

誰が参加するのかとか,まとめた方がいいかな?

https://docs.google.com/document/d/1pUH5mPuZVu82uYUB4akKrM0Mgoyliq3rYMVa-SjsKLQ/edit
皆で,このファイルに追記したりして,それぞれ参加表明してね

ちょっと,いろいろ情報をまとめたい!

・参加する人のまとめ
・当日何をしたいのか
・何を食べたいのか(銀のさらのどのメニューにする?)

などなど.
皆,書いていって!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿