2012年4月27日金曜日

昨夜のさよなりωは酷い

皆さん,こんばんは.
西村良太/さよなりωです.

今日の朝,自分のmixi日記やtwitterを見た僕は
もう,しょんぼり良太になるほかありませんでした(´・ω・`)

酷すぎる.

●●
酷い点を書いていきます.

1:睡眠薬を噛じったのに日記を書いた.
2:僕が平伏すべき3人の美女の画像を日記に貼り付けだした
 →しかも,まよさんの画像に至っては,勝手に持ってきてる
 それでも,日記やtwitterにコメントをしてくれている3人は,
 もう本当に女神.すごすぎる.

3:「皆からの意見をまとめたよ!」とえなこさんにツイートして
  僕のmixi日記のURLを貼って知らせているが,日記が全然まとまってない.
  もう,これは本当に酷すぎる.

4:ロビンさんと以下のようなツイートやり取りを行った.

rovin:お揃いパジャマなの(^ω^)まゆげ無いけどスッピンなの気にしないで(゚ε゚) http://t.co/ZIfj2fSm
西村良太:パジャマ.上しか着てないように見えて,ビックリしました.
rovin:まぁ実際着ていません←
西村良太:ひどい話(´ρ`) そこまで内側の話は聞いてません(〃゚ε゚〃)

最後の1行なに???
「内側の話」とか,意味不明すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

ちょっと他にも酷いことがありすぎて書ききれない.

twitterも消したい発言ばかりですが,
「ネット上に公開したものは消せないし,消すべきではない」
と思っているので,消しません(´・ω・`)

●●
こんな酷い,やらかし状態なのに,
なんか昨日の日記には,えなこさんもコメントをくれていた.

本当に天使.

ネット上で,えなこさんを叩いている人とか信じられない.
まあ,そんなやつは,心も見た目も気持悪いんやろうけどな.

まあ,僕が言うなという話ですけども(´ρ`)

●●
今日実家に電話して,先日あたらしくやってきた犬の話を聞いて,
それから,えなこさんの話をして,
大塚屋の話をしたら,母さんは,大塚屋を知っていた!!!

そういえば,母さんは洋裁の先生の資格を持っていたり,
今でも仕立てをしてたりしてたんだった.

いやはや凄い.

●●
あと,今度,「さしすオフでパスタ食べに行く」っていう話を母さんにしたら,
「またそのメンバーか」的な返事が来ました.

確かに,凄まじい頻度で遊んでいる.
僕は,さしすメンバーと,どんな友達よりも会っている.

これはヤバイ.
みんなに怒られる.

●●
というわけで,
もう,これからは,
睡眠薬を飲んでからは,情報機器に触らないようにしようと思います.

じゃあね.
おやすみ.



0 件のコメント:

コメントを投稿