2012年4月29日日曜日

ゴールデンデイ

みなさん。僕です。
さよなりωです。
こんばんは。

今日は、本当にいいことばっかりでした。
美女たちに粘着させてもらって、
幸せいっぱいでした。

今は、実家にいて、ネット環境が
iPhoneしかないので、詳しくは、
また、帰ってから書きます!!

それにしても、SKF55は、
可愛い子ばっかりの最強集団やで!

今日知り合った、恋衣さんという女の子も
可愛すぎてやばかったし、
しかも、みんなの噂によれば、
めっちゃ賢いらしい!!!

これはまた、僕がひれ伏す女子が
増えたのかもしれない。

●●
他の話題といえば、
しょこたん誕生日に、どこになにをしにいくか!!!ということ!

東京の会場でライブを見るのか
東京の会場には行くけどライブは見ないのか
名古屋の映画館に行って生中継を見るのか
名古屋の映画館に行って中には入らないのか

みんな、どうするつもりなんだろう。
各会場に、すでに参加予定がある人はいますか??
ご意見お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿