2014年2月4日火曜日

さぁたんかわいい

JT ヒトのトキを思う というのを聞いて,
それなら,タバコ販売をやめろ!と言いたいと噂の
西村良太です.

こんにちは.

僕は,大好きな,一般市民系アイドルが居ます.
それは,さぁたんです.

さぁたんぶろぐ
http://ameblo.jp/saatan410/

22歳,三重県出身のさぁたん.
今は,サークルKでバイトをしています!

さぁたんはすごくカワイイのに,ココロがしょんぼり系になってしまうときもあって,
アイドルみたいにキラキラになりたいのに,気分が乗らない時があったり,
気分がコロコロ変わって,カービィみたいでカワイイです.
コロコロカービィ.

昔そんな名前のゲームがありましたが・・・・・.

それはさておき.
さぁたん.かわいすぎる.
まあ,さぁたん写真を見てみてくださいよ!




これやばい.かわいすぎるやん!!!!!
ポケーっとしとるけど.
真ん中の写真なんか,僕の実家にさぁたんを連れてって,
母さんが作った伊勢うどんを食べようとしとるところやで!

かわいいなー!!!!

もうすぐプロポーズしよ!
みんな!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿