2014年8月6日水曜日

AMEXゴールドカード

こんばんは.
西村良太です.

Microsoft SurfacePro3を買いました.
研究費で.

色々設定をしました.
最初は,ブラウザでの文字表示もギザギザで
なんじゃこりゃ!と思ってましたが,
アプリごとのスケーリングを全て統一するという
設定にしたら,綺麗になりました.

ただ,いろんな部分のフォントのサイズが小さすぎたり,
アイコンが小さかったり.
そういう面での,マイクロソフトの戦略の酷さ,
アップルの戦略の素晴らしさを痛感しました.
自分でパソコン買うなら,MACですかね.

unixベースのOSだし.
色々使えて便利だし.
MAC最高!

ただ,これからは,ちょっとwindows8の使い方も覚えるべく
SurfacePro3を使いたいと思います.


これが解けたらIQ150という問題が
公式ツイッターアカウントから宣伝で流れてきた。

でも、IQ150以上は、2500人に一人ぐらい。
そして,人が一生で知り合う人数は3000人ぐらい。

つまり、知り合いの中で一番賢い人が
解けるかどうかというレベル。

IQ信者の僕としては、気軽に、
IQ150とか言わないでほしい。

と立腹りーむ状態なのでした.


AMEXゴールドクレジットカード.
年会費30000円で,高いからやめようと思って電話したら,
向こうが僕の利用履歴をみて,「やめないで-」となって,
あと1年無料でお試しお願いします.
となったことから,今日,新たなサービスなどの冊子が届きました.
ちょっとは使ってあげちゃおかな.


0 件のコメント:

コメントを投稿