2014年8月9日土曜日

アルポルト名古屋でオマールエビスパゲティ

皆さんこんばんは.
西村良太です.

木曜日の夕方からは,
さぁたんといっしょに,
名鉄百貨店の9階にある
アルポルト名古屋へ行ってきました.

最近行ってなかったので,
今のメニューが気になって,
ネットで調べたら,
毎年恒例のオマールエビを使った
採算度外視スパゲティーということで,
すぐにお店に行ったわけです.


名鉄百貨店では,
トリックアート展などもやっていて,
お客さんはよく入っていました.

そして,それを見に来た人が,そのついでに.
百貨店内の食べ物やさんでご飯を食べていたようです.
普段はあんまり人が居ないフロアなのに,
めちゃめちゃ人が居て,
特に,矢場とんなんかは,長蛇の列でした.

そんなお店の横を通って,
目的のアルポルトに即入店.
店員さんに座席に案内されます.


僕はオマールエビのスパゲティーのセット
さぁたんは,細い麺のトマトとオイルの冷製パスタでした.


これが,僕のオマールエビセットです.





さぁたんの様子.

おいしく食べました.

その後,ヤマダ電機で蛍光灯を買って.
僕の自宅の蛍光灯を交換.
その他にも,空気清浄機掃除,
エアコン掃除を行い,
汗だくになりながら,作業をしました.

さぁたんは,この日も可愛くて,
白くて丸っこくて,身体は細くて,
ふにゃふにゃして.

すばらしい.



翔子がポケモンパンのパケージを書きましたよね.
それをさぁたんが買ってきてくれたので,二人で
1個ずつたべました.
うっすらフルーツの味がして美味しかったです.

0 件のコメント:

コメントを投稿